コンテントヘッダー

召喚娘。

火曜日にプラウド君の飛行器記事だったので、それ以外のネタはここで。

呉愛は69D野良に行ってきました。
入って見るなり驚きの構成。
呉愛 モフPT
精霊が居ませんけどw
だからバフもありませんノ)゚Д゚(ヽヒィィ

でも輪廻爪持ちのモフさんが壁してたし、モフさんいっぱーいだったので、カットも数打ちゃ当たる状態。
無傷で消化出来ましたよヽ(゚∀゚)ノ☆


その呉愛もめでたく88に(。-∀-)ニヒ♪
勢いでアースファントム・ファイアブレイクを10まであげました。
これでとりあえず、斧スキル(マスタリも)はMaxです。
魔爆マントとったら拳スキルも順次上げていきます。


火曜日の100代褒美は落木。
流悠さんの過去クエ消化も兼ねての99魔D。
次は一回目の伯クリアですね。

恋次がはおはおに送った偽物アサクロが、私に回ってきてた。
虹 アサシンクロー

だから虹に持たせてみた。
虹 アサシンクロー装着
地味www

気づいたこと。
銀 まだハイクラス
召喚師がまだハイクラスwww

クエスト確認してみたら
銀 クラウドイーグル
ココで止まってた。。。(゚Д゚)

キャンペーン中にマスターにしなくては(`ε´)

というより召喚師転生まであげようか、と。
仲行くかと思って85止めしてたけど、結局行ってないし。
TA要員なら90でもOKだし。
そういえばプロメとか金剛•乱あったわw
戦士転生させたら召喚にシフトチェンジしよう。
クイズと瞑想であと3レベあげられるかなあ。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
305位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます