コンテントヘッダー

初霜降。

戦士と召喚の2キャラ出しで褒美69D。
黒が壁でsoraさん精霊に手伝ってもらいました。
実質3人での褒美。
銀 牛の皮
戦士主体で動きたかったけど、黒がカット完璧でも火力不足はみんなの負担になるかと思って。
なので(承諾得てから)カットは黒に任せて、戦士は殴り放置で召喚を操作。
パサパサの範囲がずれるので使用しない方が良いと言われてるベスジオンを設置。
前衛と後衛の真ん中あたりにパストマ配置。
余裕が出てきたら、戦士でカットDB入れてみたり。
珍しく皮落ちました。
戦士の操作も慣れてきたかな。

そんな風に思うのはやっぱり甘かった。
悠さんから霜降のお誘い。
ギルメンと調整したら戦士で参加を強要された_ノフ、ン、)_パタン
呉愛 初霜降
練習するのもありだけど普段雑魚あり進行をしてないので、
道中の雑魚殲滅の度に範囲してたらあっという間に元気スカスカ。
霜降は下歩いてるmobは魔法?混合?
フォカロルだけが物理?
そのルート上のタイミングでマジボ、パワボしたらいいのか。
元気ためるために使えって言われても中の人悩んで出来ません┐(゚~゚)┌
霜降Dも含めてTAあたりはこの辺が重要になってくるのでしょうねw


正直疲れました。
普段、後衛専門で後ろからついていくたけだから前衛さんの仕事の多さに気疲れ。
デニーさんがヘルプに入ってくれたから良かったけど、これ私一人戦士になったらどうしよう。
野良なんて行ける日がくるのかしら。
少しは精進してるかと思ってたけどまだまだでした。

戦士は今度はTA。
元気管理がまた大事に。
行く前に動画もチェックしなくては。


戦士@50%で90。
召喚@50%で88。
暗殺@10%で100。足作りが低迷。

最近、色々と考えさせられる事が多くて。
前に進みたい気持ちが強くて、実はいっぱいいっぱいな気がする。

戦士をしてるときに動けない自分に苛々。
出来てると思ってた自分の不甲斐ない所を痛感。

召喚で立ち回りたい想いも募りスキル見ながら試行錯誤。

2PCしてるときの自分の立ち回りは如何なもの。

悶々とするわたし。

そんな私の愚痴やら想いをただ聞いてくれるあなたに感謝。


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

戦士は

元気管理が一番大変><
TAだと、ザコを集めて範囲だから
移動する間に、いかに元気を溜められるかが肝心
当然、薬も飲んで、移動しながらマジホボ&パワボも併用し
ザコを集めたら、シャウト&DB

まぁ、頭で分かってても、なかなか。。。
とりあえず、TAは慣れるのが一番b
呉ちゃんなら、きっとできるよb

霜降り行く頃から戦士は大変になってくるかも♪( ̄▽ ̄)ノ″ただシャウト打っていればいいだけじゃなく耐久力、元気管理しながらDBにサウザン、アイシクなんかを状況見ながら使ったり(*^-')b


モフさんいない上に、戦士が1だったりした時のプレッシャーは凄かったな~(*´∇`*)


大広間の雑魚集めは、適正なら半分づつが良いです(`・ω´・)bまずは自分の耐久力を知る為に、雑魚集めは少しづつやって把握したかな(⌒‐⌒)


少しプレッシャー掛けたかもだけど、最初は失敗したり、何で上手くいかないのかと悩むのね( ̄▽ ̄)bでも装備強化したり、薬やら巫霊をいろいろ工夫していくと何とかなっちゃったりするのよσ( ̄∇ ̄ )


戦士を5年近くやっている今でも、日々失敗はあるし試行錯誤の毎日だけど、それを改善していく工夫も楽しいし、出来た時の嬉しさがあるからやっていられるのかも(`・ω´・)+

Toなおにゃん

戦士の役割の大変さに改めて気づいたよpq

頭では理解してるつもりなんだけどやっぱり実行できないのは
わたしのPSの無さな気がします;;

応援(゚∀゚人)アリガトー
悩みつつ頑張ってみるねっ!

Toしゅすさん

せっかくここまできたのだから、少しでも耐えられたいし殲滅に貢献したいよね^^

もっと自分磨きしないとだわw

いあいあ愛が走るなんてこわすぎます(((゚Д゚)))
まだまだ、ぬくぬく育ちキャラなんでw

あとは、失敗しても見守ってくれるフレやギルメンに甘えて
少しずつ覚えていけるようにします!

しゅすさんのコメント読んで 気が楽になったよ♪(´ε`*)
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます