コンテントヘッダー

魔召喚。

ここ数日の記事が文字が多くて呟き調だったのは、
中の人の思考が後ろ向きになっていた訳ではない、と信じたい。

暗殺嬢ルミネスでのクエストをこなしつつ、狐娘の蓬莱クエスト(勢力ではない方)
を手伝い。
火力無くても近接ならバフいらずにサクサク。
重装備にしてて良かった、そう思える時です。

以前、暗殺嬢をカグヤに加入させようと思った際に勢力地域に行っても加入出来なかった。
案の定、狐娘も加入は出来ませんでした。
少しづつ進めてたらそのうち入れるかと。


100になった暗殺嬢がもしかしたら輪廻に行けるかもしれないという淡い期待で、
悠さんからアサクロを借りました。
虹 暗殺に似合わないアサクロ
やっぱり暗殺師は双刃以外似合いませんね。



戦士でのスキルについて気になったこと。
ギルメン戦士と一緒してるとき、初発ブラスト使ってることに気づきました。
ボスの魔法詠唱って殴りだしてからのカウントじゃないんですね。
釣って、タゲ持ってる人がボスの魔法射程内に入った途端に詠唱がはじまるということですよね。
(わたしはそう解釈しました)
違ってたら詳しく教えて欲しい。


召喚娘は88に。
どうにか期間中に転生できそうです。
適当に仙で良いかと考えてたのですが、色々ググったら魔転生さんが多い気がする。
たまたま魔転生召喚さんのブログしか検索にひっかかっただけなんですがw
恋モフも聞いてみたら魔転生する予定らしいから、是非一緒に。

どうやら召喚師、精霊バフもらうだけで十分強い。
もしかしたら戦士や魔導娘を差し置いて一気に育つかもしれない。



テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

その通り~w

詠唱は、相手の攻撃範囲内に入ったら始まるので
普通に突っ込んでいくと、もれなく魔法喰らいます><
FAで詠唱始めるモブに対して突っ込む時は
こっちもFAをブラストで始めれば
モブが詠唱終わる前に、カットできるよb
特に、継続ダメが来る毒系の攻撃をしてくるモブとかには効果大b
攻撃途中で相手が詠唱を始めたら
すかさずブラストを入れられるようになれば、戦闘が随分樂になるよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Toなおにゃん

レス(゚∀゚人)アリガトー
戦士するようになってわかったことがたくさんあって勉強になってます。

もちろん、こうやって色々教えてくれる方も居るからだけどね。
戦士育てて良かったな~って思う♪(´ε`*)

To秘密のコメントさん

連絡(゚∀゚人)アリガトー

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
358位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます