コンテントヘッダー

2012年ダイジェスト前編。

2012年ダイジェストと銘うって今年最後の締めくくり記事とします!

長い記事になるので追記に閉じこみますね❤

ちなみに、
1月~6月は前編

7月~12月を後編とする二編仕立てです。

我ながら思うことがひとつ。


今年も更新しすぎ(@Д@;


どうぞご堪能くださいませ(*´∀`*)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
1月

昨年末のはおはおとの会話が今年最初のログSSとなりました。(1/1
虹 去年最後のはおとのチャット1


1/3に今年の目標を立てました。(1/3
目標の殆どが達成できてなかったという。。
目標外のコトが多々あったので、そこは追々書いていきます。


暗殺嬢が転生しました(1/8
虹 転生PT4
暗殺だらけでいったPTで楽しかった(*´Д`)ハァハァ


噂の脱ぐにゃさんと出会いました♪(´ε`*)1/9


当時は愛用していた生命の法具が天界の短杖に。(1/9
呉 天界の短杖
大地の法剣持つまででしたがかなり使い勝手が良かった♪(´ε`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
2月

2月に入り、またまた85DTAのお誘いを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ( 2/5
呉 TAシャックスこんな顔
前回走ったメンバーのうち二人を代えてのトライ。


そんなTA合間の女子会。
呉 女子会
何の話してたのかな(。-∀-)ニヒ♪


2枚目ということもあって、速度マントを取ることにしました。(2/12
呉 神月の翼・舞風ログ
なおちゃん、悠さんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ━━━!!


この月は暗殺嬢が活躍することが多かったです(2/19
虹 虹とサンデーさん


精霊ではサンデーさんともよく黄昏ペアしてました♪(´ε`*)(2/27
呉 鬼族の鉄材って久しぶり


モリガンするときは、とーちゃんフィンちゃん夫婦とも一緒する事も。
そんなときとーちゃんに異変がっΣ(゚д゚;)(2/28
呉 とーちゃんが
後々、とーちゃんは教祖と呼ばれるようになりました_ノフ、ン、)_パタン


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
3月

キムさんが可愛いかどうかをみんなで判定してほしい記事(3/9
呉 かわいい?
キムさんはただのエロモフです(・д・)


3月は中旬からしばらくお休みしてたので記事はあまりなかったですねw


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
4月

相変わらず禿げる3-3PT。(4/14
呉 はげることに抵抗は無い
調子が良いと服まではげます。


久しぶりにモリベ氏のIN(4/17
呉 モリベ氏どまい
輪廻で自ら生贄になってくれるなんて(*ノェノ)


アップデートで蓬莱勢力とトレハンが実装されて色々としてみました(4/28
呉 ペガサス


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
5月

老はげ夫婦の完成です。(5/5
呉 フィンちゃんなにがあったのおおお


更に・・・(5/6
呉 はげんずPT
くらのっぺさんにもしっかり受け継がれています。


とーちゃんがバイクマンを当てたので乗させてもらった記事。(5/14
呉 バイクマン当たった・・・
ヤンキー…。


名声が35,000に到達した記事、初めての伏義。(5/18
呉 きたwwww


狐娘の再起。(5/26
えんりけ もういいかもね


狐娘が79DTAに参加したことと精霊の薬調合スキルがlv8に。(5/30


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
6月

フレが79DTA適正キャラを探してたので、狐娘で参加。(6/6
えんりけ 79TA殲滅
ミスって取るマント間違ったのに再度詠唱マント取らせてくれてありがとう!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
七月頭には少しづつ集めていた七賢の証明が集まり、大地の法剣の赤ログ記事から始まります(ノω`*)

その後、キャンペーンでサブキャラ育成に拍車がかかり、精霊のレベリング、6階級⇨8階級へ目標がシフトしたりとまだまだ記事残ってますので、後編も見に来てくださいね!

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
305位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます