コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2012年ダイジェスト後編。

2012年ダイジェスト後編!

またまた追記開封して覗いてってください(。´・ω-)bネッ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
7月

待ちに待った大地の法剣ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(7/6
呉 大地装着
今年一番の大きな赤ログだったとおもいます♪(´ε`*)
応援してくれた皆さんほんと、(人'▽`)ありがとう☆

このときはまだ7階級はもちろん8階級目指すとかは全然考えてなくて・・・。
戦功をカグヤの壁に換える気が無かったのでソウルユニコーンGet(7/21
呉 新しい騎乗


更にこの頃から、暗殺嬢に代わって戦士職始めました(7/28

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
8月

8月に入り恋次の復活(8/6
呉 ユニコの乳1
浦島太郎状態でした。

アーシャンのTAマント取得のために召喚娘(当時適正85)で参加(8/21
銀 セイリオスのエクササイズ方法1
アルトエアビーがダイエットボールと言われるように。。
この記事にエストさんの精霊さんが一緒に写ってます♪(´ε`*)
この頃からクイズ姉妹が登場し、キャンペーンということもあって召還娘のレベリングが本格化。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
9月

はげ仲間のちゅちゅサンシローさんの結婚式に呼ばれて行ってきました。(9/9
呉羽 ちゅちゅさんシローさん結婚式
はげ夫婦2号オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!


長い付き合いのある流悠さんと結婚しました(yωy*)ポッ(9/13
呉羽 結婚しましたログ
ダイジェスト記事のために過去の記事見てたら、幾度となく登場してくれてます。
これからもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


結婚を機に、わたしにも周りにも微妙な変化が(9/16
呉羽 呉羽の妻
私の妻って(゚Д゚)


メールボックスの片付けをしてみました(9/18
呉羽 メルボ圧迫の原因1


シュウ様が久々にIN。(9/19
呉羽 シュウ様IN2
たまたま蓬莱入り口にいたらシュウ様INログが流れると同時に本人POP。
驚きました@@


染色に失敗して赤色に染まってしまったビーチサイドブラウス(9/21
呉羽 服を交換1
はおはおエロいよっ(*ノェノ)

フュージョンSS(9/23
呉羽 恋sと流悠さんのシンクロ
揃いすぎて笑った( *´艸`)


悠さんの旧パソ(初号機)がお亡くなりになり、新しいのを購入した(弐号機)が完美との相性が悪かったようで、
再度購入(参号機)。
その三代目が来たのが実は結婚式の当日でした(((゚Д゚)))(9/25
呉羽 流悠さんと
お忙しい中参加してくれた皆さん、1等を取らせてくれたみなさんありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
そしてこの日、流悠さんを蹴落としてサブマスになりました(*ノェノ)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
10月

10月最初の記事はアカウントハッキングΣ(゚д゚;)(10/1
たまたまフレと祖西でおしゃべりしてた丁度そのとき、わたしの露天モフが真横に沸いたことで気づいた事件(´゚∀゚`;)
サブについてはメインとは殆どフレしてなくて、運よくその場に居なければ気づかなかったです@@
この後、サブのパスを長くして、メイン赤のキャラともフレをさせましたっw
みなさんも気をつけてくださいね。

精霊の名声が100kに到達した日(10/4
呉羽 名声100k
ここで止めるつもりだった精霊ですが、フレと話してるうちにモチベUPw
頑張る気になりました!


戦士が80台になり野良褒美にも挙手できるようになりました。(10/7
呉愛 範囲狩り
ギルメンとみんなで蜘蛛範囲とか^^


まさかず剣士(注:♀)の転生。(10/8
虹 まさかず転生おめでと!
まさかず剣士(注:♀)オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!

たまには違ったメンバと褒美(10/9
呉羽 くらさんの目がΣ(゚д゚;)
たまねぎ係で行ったらクラさんの目がΣ(゚д゚;)


プラウド君の恥ずかしいログSSがあったので。(10/14
呉羽 プラウド君それください2
恥ずかしいを通り越して笑えるwww


プラウド君が102lvに。(10/17
呉羽 プラウド君102おめでと^^
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!
私も追い掛けます!(今は無事に102になりました。


犬集めが日課に。(10/18
えんりけ 霊犬みっけ
ギルメンに配ってました(笑


虹転生しました(10/19
虹 マスコット変わりました
座布団ください。


戦士で黄昏特訓。(10/23
呉愛 エヘカトル
前衛のスキルか少しづつわかってきて、あちこち行きたい衝動に駆られてました。


プラウド君が飛行機交換券あてた。(10/24
呉羽 プラウド君とペアのアルゴス
暫く貸してもらってましたヽ(=´Д`=)ノ
次は黒夢お願いします(真顔


戦士が転生しました(10/29
呉愛 魔爆
装備90にしたら79DTAが待ってるから頑張ってレべリングしてました^^


戦士で初霜降。(10/31
呉愛 初霜降
戦士での動きに慣れてきたと思ってたけど、全然まだまだ(今もだけど
この日はどっと疲れてしまtt


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
11月

11月最初の記事は暗殺嬢の100lv到達。(11/1
虹 100に
これで精霊以外でも輪廻にいけるキャラができました。
ただ装備が90とか95とかで止まってるので参加するのはまだ先ww


kuranoppeさん、ピアニッシモさんの結婚式に呼ばれて行ってきました(11/3
呉羽 クラさんピアさん2ショット
はげ夫婦3号オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!


サブの狐娘が結婚(11/4
えんりけ 結婚ログ
狐娘のレベリングのために協力してくれてどうも(人'▽`)ありがとう☆


暗殺嬢が初輪廻、召喚娘の転生、獣夫婦のちっちゃい結婚式。(11/6
銀 トマト
この記事に2キャラだして伏義(一番痛いやつ)討伐も書いたけど、あれはさすがにないわーー><
負担が大きすぎる@@


召喚娘で野良霜降(11/8
銀 嵐天の斧
ホーランから武器ドロップ!
この時期、おみくじにはユニークが出ることが多かったです。


暗殺嬢のおみくじユニーク(11/11
虹 ガード・ゲンブ
お手伝い(人'▽`)ありがとう☆


回線が不調になっていた時期の中輪廻へ(11/13
呉羽 回線エグレ3
ダイエットしようよ((

アルデ鯖の某ブログの影響で百足作ってみました(11/18
えんりけ 甘かみss
パン君はお尻クンクンされ、黒は熊に咬まれ((


以前集めた犬をベビーにしてギルメンに送り続けた結果(11/20
呉羽 犬の名前いろいろ
恋次は嫌いな食べ物なんだそうです(’’


梢の二次(11/22
呉羽 梢二次
梢二次転生オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!


黒が90になってとりあえず一枚目の速度マントをげt。11/29
えんりけ 二次転生
狐娘も二次転生できました^^
お手伝い(人'▽`)ありがとう☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
12月

12月最初の記事は再起した狐娘がやっとのことで100に。(12/1
えんりけ こっそりの100


狐娘が初輪廻。(12/2
えんりけ 初輪廻アシュターで死亡者続出
狐娘ってけっこうしんどい@@
なるべく狐娘でも輪廻行って早く慣れたいところです。


興味本位で褒美のない召喚娘で伯参加(12/7
銀 初伯
思ったより楽にいけたし、何より楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


新クエで沸いた幼児たち(12/8
呉愛 幼児だらけの村
異様だよねwww


トレハン・クイズたまにの褒美と夫婦で精霊が102歳に(12/16)。
呉羽 102lv
詰めの褒美を手伝ってくれたぎるめんのみなさん、トレハン消化を付き合ってくれたプラウド君に感謝!


キングシャフトを生産しようと悠さんと虹で黄昏ペア。
虹 1-3聖
前衛育てて良かったと思う一時。
この後、諸事情でギルドを脱退。


狐娘が輪廻へ。(12/26
えんりけ 輪廻誘い
楽しかった^^
また誘ってね(・∀・)


呉愛が黄昏90黄金斧を所持できるように(12/28
呉愛 獅子の双斧・鋼心(装着
ブログには書かなかったけどこのあと黒と連れ立って霜降に行きました(゚ρ゚)
前回ほどの気疲れはなかったものの、Bossのスキルエフェクトを見続けてたため目疲れggg
でも戦士楽しい!また行きたい(*'Д')ゞ


サンデーさんがブログ登場願望にお応えしての黄昏3-3(12/30
呉羽 鬼王の骸布
テルさん夫婦とも初めて逢えたし、とーちゃんとも久々に遊んだ。
おまけに黄色がボロボロ落ちるとかwww

ダイジェストの最後の記事がみんなとワイワイできて楽しかった\(^o^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


最後まで見てくれた方、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
今年一年本当にお世話になりありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
来年もこうしてまたダイジェストが書けるように
頑張って更新していきたいとおもいますのでよろしくお願いします!


そして、

今年最後の記事はこれではありません[壁]д・)チラッ

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイジェスト版おもしろくて懐かしかった~(*´ェ`*)

私の出番がハゲばかりなのがちょっとアレだけどっ(ノ∀`*)ペチ


また絡み合おうね~♪


Toフィンちゃん

コメント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

フィンちゃんはほら相棒がアレだからしょうがないんだよ(諦めて

呉羽以外でもダンジョンいけるようになってるから是非遊んでください!

No title

ダイジェスト更新おつかれえ!

なんていうか

ハゲ

ハゲ

ハゲ

ですね!!w


また来年もわいわいしよう^^

TOとーちゃん

夫婦それぞれ小窓UPオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ ━━━!!

最近ハゲ見せてないから来年の一発目のSSはハゲで始めようかな(*ノ∀ノ)

来年もよろしくおねがいします┏○ペコ

No title

ダイジェスト面白かったですw

こういう書き方も面白いですねφ(゚Д゚ )フムフム…

参考になります^^

また来年もよろしくおねがいしますっ!・・・ほんと顔出さなくてスイマセンpq

Toエストさん

記事をまとめるために過去記事を振り返る良い機会でもあるし、
ダイジェストにすると一目瞭然ですよね。

こんな記事で参考になるなんてハズカシイ(yωy*)ポッ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

呉

Author:呉
呉愛 プロフィール画像9月26日
《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)


《只今育成中キャラ》
呉剣士:呉緒・一次転生90LV(LV100)
軍神BOXから出たビートチェーンとか付けてたり(○゚ε゚○)

《二次新生サブキャラ》
モフ男:ディオ・二次新生LV101(LV102)
魔女:ごばね・二次新生LV101(LV102)
暗殺嬢:虹羽衣・二次新生LV101(LV101)

《一次新生サブキャラ》
猫娘:えんりけ・一次新生LV101(LV101)
ろま:路萬須・一時新生LV101(LV101)
丞:呉丞・一次新生LV100(LV101)

《鍵担当*新生予備軍》
召喚娘:101LV
魔精霊:101LV
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
403位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

