コンテントヘッダー

Drop。

去年の12月に喉風邪をひいてそこから咳が出始め1ヶ月近く咽せるような咳に苦しめられてます。
今年のリアル目標の
腹筋を鍛える
しつこい咳のせいでホント鍛えられてますよ。
筋肉痛www
この調子になると薬飲んでも治らないからしばらく咳と仲良くしていきたいと思います(・∀・)
たまに咳のせいで手元狂ってスキルがショートカットから飛んでいくけど(ΦωΦ)フフフ…



とある日、
呉愛 フレの募集ログ1
フレが褒美の募集をしてたので気まぐれに笹w

返ってきた言葉は
呉愛 フレの募集ログ2
頑張ってwww
ぶっ、名前モザイク入れ忘れてるやん(゚Д゚)

戦士の為に巫霊作りしてたらおそらく30体目で64/90の黄金がやっと出来ました。
呉愛 やっとこさいい巫霊
うん、黄金巫霊って全て6個スキル覚えられるんじゃなかったの?とWIKIみてみたら

成長ポイント
成長ポイントの合計はスキル習得可能数に影響し、
 0~50は4個、51~70は5個、71~80は6個、81~90は7個、91~100は8個のスキルを習得できる。

だそうでした。
100で成長ポイント7以上来ないと6個覚えられないんだね┐(´~`;)┌
キープヴェノムはしばらく御預けですねw

野良輪廻に入ったらすごい速いPTでした。
呉羽 野良輪廻アナト
2周連続アナトとかΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
霊は相変わらずDrop悪くて4周で2個・異は良かったね43個。
霊1は買取させてもらって、異7個持ち帰り。
戦士装備のために働かなくてはwww

トレハンのDrop最近わるいです。
5キャラから出た4章は3つ。
そのうち5章につながったは1つで
虹 伏義
伏義でしたヽ(*´∀`)ノ
てか喜んでいいのか悪いのか微妙。。。_ノフ、ン、)_パタン

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

無修整SSありがとう!

咳とかレストアしたいけど、まずレストアのアイコンから探さなきゃなあ…

Toぢらい精霊

あとでぼかし入れてないこと気づいたんだけどいいよねっ(開き直り

咳少しよくなったと思ったら鼻炎でてるから鼻炎レストアしてっ!!
もしかしてレストア覚えてないとか??
さすが地雷やなぁ≧(´▽`)≦アハハハハハ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
316位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます