コンテントヘッダー

魔精霊TA参加。

魔精霊で85DTA初参加してきました。
今回のPT構成は
戦士×3、弓×1、召喚×1、精霊×1。
はっきりいってgdgdでした。
当然三の谷で金は無し。
予測してたとおり、青陣中沼ヴェノムは出来ませんでした。
というより、しないようにしてました。
ただ、そこだけを他メンバーさんに任せれば、殲滅速度あがる。
役割分担きっちりしないといけないね。

来週はPT構成をまた少し変更してtryすることにになりそうです。

呉精霊の戦功が400溜まりました。
コレを名声に換えれば四日後には20万名声になります。
換えないけどね(゚∀゚)

今日からまた週末なんで溜まった地図の消化に励みたいと思います。
五章も倉庫に幾つか残してあるんですよ。。。
ゴミ巫霊も倉庫に抱えてるので、早く整理したいな。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

85TA!
慣れたらすごい楽しくなるし、サクサクいけるようになるから
ぜひとも頑張ってほしいです('ω')!

To林さん

仙精霊なら、少し慣らしたらすぐいけるんですが
魔精霊だとスキルアイコンとか普段使ってない薬やら札やらを配列しなくちゃいけないので
そいうのが全然用意できてなくててんやわんやでした┐(´~`;)┌

TA楽しいよね~♪
わたしも好きです(/ω\*)

是非頑張って、(あくまでも)戦士のために速度マントを取りますっ(`・ω・´)
次もいくなら詠唱マントも取りたいな~
気が早い(´ε`;)

No title

用意って大事ね(´・ω・`)
火力職はほとんど用意するものもないのでわからないけど、
精霊だとたくさんの薬の中からctも考えて選び抜かれた薬を
使ってるイメージです!w

え、戦士のためだったの!?
精霊とか召喚のためのマントだと思ってた('ω')w

To林さん

火力職さんはそうなんですか?〆(._.)メモメモ


呉精霊(メイン)は85TAマントもってるのですよ(ΦωΦ)フフフ…
そのおかげで同じアカウントの暗殺の速度マントも取らせていただきました(*´∀`*)
計2枚もってることになりますねw

魔精霊はサブ赤においてる戦士と同じアカウントなので戦士にうれしいかな~って(*´ェ`*)ポッ

あとは魔精霊での新規開拓になるよね的な!
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
365位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます