コンテントヘッダー

★秘宝の翼・止水をGETするためにw

今週はマントとるために、
79D採点モードに通ってますw

《一日目》
慣らし程度に(モフ様以外適正での入場)
TA1日目メンバ

わたし87LVを入れて、平均86LVでしたw

良い線いってたんですけど、1~5周目まで銀のみw

みんなの意見では雑魚処理殲滅速度は申し分無いと言うことでしたが
ボス時に火力不足を実感しましたw
6周目で、魔導様が抜けた代りに
高レベ戦士様がお手伝いとして参加w
やっと金1個w
しかも98点がでましたけど@@

そのおかげで、90戦士様が念願のマントを手に入れることができました^^

おめでとうございます♪


《二日目》
前日の90戦士様と82魔導様が抜けることになり
メンバを変更w
93モフ様、89弓様、80戦士様、87精霊(わたし)は前日からの固定ですw
空きに2枠に、83戦士様、94魔導様を加えましたw

殲滅方法を若干変更w
モフ様がボスを連れながらの進行方法に変えてみましたw
さすが魔道様の火力><
5周連続金!!!

《三日目》
わたしの金は、前日までに7個集まってましたw
金バッジ

残り1個ですが、他の方がまだノルマあるので
1周以外はお手伝いさせていただきましたw

今回のPTメンバはこちらw
93モフ様、89弓様、80戦士様、87精霊(わたし)は前日と同じですw
空き2枠に、100弓師様、85弓師様を加えましたw
今日のptめんば
5周目に全滅するという事態もあり、銀という結果もありましたが
それ以外は難なく1等賞^^

さすが豪華弓PT!!



これで、みんなマントをゲットできました^^

とても楽しくTAできました^^
また来たいな~って思えましたYO!


で、わたし事w
秘宝の翼2
秘宝の翼

ソケ運はなかったけど、ALL5でした^^

うれしいです(*´∀`*)

お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
そしてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


この場を借りてもうしあげましたっ!

さて、あしたからはまたギルチャに顔ださないとねっ^^

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様w
all5はうらやましすぎる~
また行こう!(ぇ

マントおめでとう~^^
お手伝い出来なかったのが、ちょっと残念です。。。

しかしALL5かぁ…
あんまり喜んでたら、ALL4の某魔導さんからヤツ当たりレイニーが来ますよ(ぇ

>89弓師さま

TAお付き合いありがとう(*^o^*)
一緒に取れてよかったね♪
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

>なおさん

ソケ運の無さは昔からですが、OPは完璧でしたね(*^o^*)
某魔導様のおかげで、ゲットできたので、すごい感謝してます(^O^)

これから、なおさんの出番いくらでも出てきますからね(^_^)b
よろしくお願いしますm(_ _)m
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
447位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます