コンテントヘッダー

八階級。

注意:この記事はしばらくtopに置きます。
(4/6)
最新記事は下にあるのでスクロルおねがいします┏○ペコ


ナインメイルがまだ+4だったので試しに叩いてみたら、すんなり+6に。
おっ調良いじゃんとレグル胸にもしてみたら乙りました_ノフ、ン、)_パタン
また精錬頑張らないといけないのね(´・ω・`)

キューブ通ってます。
運命の残章目的ですが、レベリング兼ねて戦士で。
時間の都合上、できるのは呉戦士のみ。
 
そうそう、クジがはずれまくってて初級券が結構あったので神秘の書簡で戦士スキルひいてみました。
結果は・・・




呉愛 狂ラピッドウェイブ
結果もハズレです(´・ω・`)
またクジ外れた時にひいてみたいとおもいます。゚(●'ω'o)゚。うるうる


呉戦士の勢力斧はいまだに理想OPがつきません。
なので毎日しています。

基地クエもキューブするようになってからはしてませんね、スミマセン・・・。


金曜日、帝国中は暇なので、、、、(あるっていえばあるんですが)仮眠してました。
仮眠のつもりが寝過ごして明け方4時にwww

その時間帯は、人がいないんですよね(ΦωΦ)フフフ…


というわけで
呉羽 8階級赤ログ
8階級なりましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


瞑想放置と思ってたギルメン兄さん、夜勤中の春さんが気づいて世界してくれた(*´ェ`*)ポッ
(人'▽`)ありがとう☆

そして、ゴメンね悠さん。
待つっていってたけど待てなかった(´・ω・`)

追記。
呉精霊思ったより育ちが良くて、今現在経験値35%。
前回30%到達が3/25だったので、10日で5%稼いでる計算です。
うまくいけば4ヶ月で103になれそうですね。
夏かぁ。

呉戦士用の霊性残り21個。
真ボスありキャラが三人。予備軍一人。
昨日行けなかったから、今日は是非とも輪廻殿いかなくては。



テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝8階級☆ヽ( ≧∀≦)ノ

ついにですね!
努力の賜物・・・おめでとうございます!
わたしなんかもう永久に6階級でww

No title

8階級!!
おめでとうございますおめでとうございますっ!
@4ヶ月で103・・・はやい・・・

Σ(ll゚Д゚ll)

8階級 (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

なぜに朝方4時とかになっちゃうんだよぉぉぉw

爆睡 夢の中でお祝いしてたんだからっ(´;ω;`)ウゥゥ


目標を少しずつでも 達成していってすごいなぁ

私もがんばらないと(`・ω・´)

Toエストさん

おめありですヽ(*´∀`)ノ

何かやっとって感じです(*´ェ`*)ポッ

精霊でやることってこれで御終いなんですけどねw
これからは戦士メインで頑張る気がする!
いやもうすでに戦士がメインだったり((

新職は階級装備綺麗だからぜひ8階級めざしてください(●'д')bファイト

To林さん

おめ(人'▽`)ありがとう☆

以前は101でいいやーって思ってたんですが、あれよあれよと102になっちゃって、気づいたらここまで来てるしw
いけるところまでいこうかなっておもってます(/ω\*)

4ヶ月はあくまでも最短なんで、
(勢力ずっと固定だから経験もらえるしね(ぁ
戦士の勢力斧に良opついたらぬけるはずですが
それまでは経験もらいまくりですよお(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

目標があるうちはいいですね^^

Toちゅちゅさん

おめ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そうね、、、もともとゴールデンタイムに赤ログ流すのはクジくらいの仕様なんです(〃▽〃)ポッ

いあ世界してくれてもいいのだよ(、ン、)∫

ちゅちゅさんも色々こなしてるじゃないですかぁ
わたしも見習わなくては(`・ω・´)

これからも仲良くしてください┏○ペコ

No title

8階級おめでとうございまーす(*´ω`*)
頑張ってらっしゃる戦士と精霊で
これからも楽しんでくださいねぇ(*´д`*)

8階級

(*^◇^)/゚・:*【おめでとう。】*:・゚\(^◇^*)
LVも確実に抜かれますねヽ(´ー`)ノ

To愛ちゃん

おめ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

σ(゚∀゚*)が7階級なった頃にたしか愛ちゃんが8階級なったんだよねー確かw
それみてわたしも目指そうっておもったんだよね (*p゚ェ゚q)ゥン

長いようで短かった道のりだったよ。

戦士さん難しいけど楽しいね♪

愛ちゃんもこれからも楽しんでいってね!

Toローナさん

おめ(人'▽`)ありがとう☆

夏には103っていいはしたけども、私の仕事夏は忙しいんだよ 忘れてたよ!

だからもうちょっと先ですよ(笑´∀`)ヶラヶラ

 

ごぶさたしてます!

胸騒ぎがして久々ブログ拝見したら...なんと8階級!
おめでとうございます!

今度からは夕方の4時くらいに赤ログ流すべしー( ー`дー´)

Toあぐろ君

胸騒ぎって…(((( ;゚Д゚)))

明け方はもう仕様なんだなって苦笑いしてます( ´艸`)ムププ

最近見てないなと思ってたんだけど、元あぐろは今まぐろにでもなってるのかな( ・∀・ )
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます