コンテントヘッダー

キューブマニア。

追記しました
クイズ無くなったし、霊脈日課クエも無くなったので、
モフモフ育成のモチベーションが上がらなくなり放置。
アプデ後の出席で経験値貰えるし、
(今までの出席とは別物。瞑想の石•出席カード•知恵袋欲しかったら従来のは受けるように)
瞑想かトレハンでの活動ですね。

代わりに何をしてるのかというと、タイトル通りキューブ通い始めてます。
呉羽 キューブ始めました
はい、呉戦士のスキルのためです。
キューブ中、金オークで飛行機が売られてたので
3.2速度でもいいやと思って、金に換えて40金まで投入したけど最後60金まで上がって落とせなかった。
因みに、3.3のは271金ついてたwww
飛行機getはいつになることやら。

キューブ終了後、ギルメンと新D行ってきました。
攻略情報ではないです(PTメンが調べてくれた内容をちょろっと載せてるだけ)
まずは入って、周囲の塔?を倒します。(いくつあるかは数えてなかった)

呉羽 ドラゴンケイブ階層1
倒す際、地雷が湧いて痛いらしい。σ(゚∀゚*)は法衣だけど痛くなかった。
デッドフレイムがあると良いらしい〆(._.)メモメモ
倒しきると、塔のそばの極太チェーンを上り、堀りのアイテムがあるので、全員で堀る。(同時に終わらないとクエ完了にならないので、息を合わせて堀ましょう(`・ω・´))
堀が終わると中央のへんな鳥のところで報告(リーダーだけが報告できるらしい⇒ここで階層1終了)

階層2は周囲から火霊&霊火が中央のボスにエネルギーを注入?するためにやってきます。
シャウト バインド等が効くので有効につかって足止め、倒しきりましょう。
時間が来ると、護衛が湧きます(注:ここら辺が実は曖昧。この護衛は周囲からやってきたのか、はたまたボスが召喚したのか私の記憶に残ってません。
それと同時?に光球も現れます。
この光球は潰すと支援バフつけてくれます。
ですが効果時間があるので、そこんとこ有効に使うといいみたいです。

呉羽 ドラゴンケイブ階層2ボス
ちなみに↑のSSは範囲で光球つぶしちゃって、一斉に支援がついたパターン。
綺麗だったので載せました(あ
火力あったら範囲で一気に倒せるんですかね??
私たちはここで終了しちゃったけど、周囲の火の海に落ちると入口に戻されて護符、神守の消費がきついのなんの@@

また行ける機会があればいいけど人気が無いみたいで、いけることがあるのかどうか。

新Dに入場する前に、ちゅちゅさんに8階級法衣姿が見たいとお願いした。
呉羽 ちゅちゅさんとシローさん
ついでにシローさんがなってくれたんだけど(頼んでないのに)、
そうでした、この二人ハゲでした(´Д`;)


呉羽 8階級装備(法衣)の後ろ姿

後ろから出ている光の帯が何かに似てるなあと思ってたら
呉羽 サンニンの服
妖獣と妖精の新クエのNPCさんだった。

話は変わって、最近ちょっと余裕がありフレと遊べるように。
とはいっても、懐かしくinしてきたフレとチャットしてたくらいなんだが(しかも10分位☆Σ(・д・lllノノ。
早く育って遊んでちよーだい!

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
271位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます