コンテントヘッダー

モフ男LV100。

今日はSS多いですよー。

先日、逆天輪廻に呉戦士で初参加しました。
呉愛 呉戦士で逆天初参加
通常と違ってすごい難しかったです。
でもまた行きたいですね。

ccして召喚娘で入ったとき
銀 逆天にてサンデーとおそろ
お揃いだったので。

前回の79DTAで集合したときごろべーがセクシー?な舞いを見せてくれた(
ろ 79DTA前の観劇会

服を分解するローナさん
ディオ 分解される運命の服たち
緑色に染めるそうです。

さてさて、タイトルの内容に入りましょうか。
今朝、モフ男がLV100になりました。
ディオ lv100到達

魔精霊、狐娘に続く三番目に古参キャラ。
LV20~70までをクイズで過ごし、一念発起して約4ケ月6カ月。
95Lvからは自演で褒美に通っていたので、安定してレベリングできてました。
101LVでドラゴニックホーン取るまではあげる予定です。

楽しみの一つ装備の共有ですがステはいじる必要はありませんでした。
ディオ 100装備後のステいじり
で敏捷に11振ってクリティカル2%上げました。
残りは体力(
HPはバフ付けて15K確保。

楽しみだったゴッドウォルク
ディオ ごっどうぉるくううう
ヽ(´ー`)ノ

装備姿も撮ってみた
ディオ あれ?下はいてない
あれ?まるでノー○ン…。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わんはんどれっと

超おめ!
これからも殴って踊れるステキなモフ先輩さんでいてくださいね!

そしてTA、たくさんいろいろいっぱいおせわになりました!

No title

100おめでとお

SSとるのもCCするのもめんどい人がとおりまあすヽ( ´ー)ノ
4ヶ月で100とかすごいなぁ、わたし半年たっても戦士の・・・(

ベテルもいかなきゃーw

モフモフおめでとう!

モフさんで100レベルなんてすごいなぁ
モフさんがPTにいてくれるのはすごく安心できてうれしいんだけど
もし自分でうごかすなんてことになってもぜった無理><

TAは90レベルこえるまでは精霊でも魔導でもいけるので
また必要なら声かけてくださいねー^^

toごろべー

100おめあり!
飾り武器持って殴ると武器壊れないか心配になります(゚∀゚)

褒美で走れるように頑張るからね!

TAはお疲れ様でした。m(_ _)m
そして、おめでとうさん( ´艸`)

はやく100LVなって一緒に遊ぼうネ(≧∀≦)

toエストさん

100おめありてす!

私もSS撮るの忘れてます(゚Д゚)
前衛だとカメラ下げるのがめんどくてね~(

4カ月じゃなくて、6カ月でしたwww
たまにはベテルにも出没も良いかも( ´艸`)

toきなこさん

おめありがと(^人^)
フィールドに全然出たことないので当然PSもない(
100になればどうにかなるっていう意地で上げてましたねw

TAはおつありです(゚∀゚)
あと3周近々お願いしたいです(*´Д`*)
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
405位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます