コンテントヘッダー

活発化。

今ですね、今年のダイジェスト記事書いてるんですが、記事数ありすぎてまとめるのが結構大変。
それだけ、今年も完美充してたんだなと痛感してます(๑¯ω¯๑)
楽しみに?待っててください( ˘ ³˘)♥


昨晩、モフ男と魔女のクラスクエスト(魔界狩りドロップ@55)の最中にロナさんin。
褒美ハーゲンティをモフ男で行ってみました。
ディオ ハーゲンティ
なかなかのスリリング!
なにせ後衛から育ってきた中の人なので、mobの特性がわからず右往左往(;゚д゚)
呉戦士でも1、2度しか入ったことないでしょw
だけど面白かった。
死者が出なかったから良かったし。
今回もメンバーさんに助けられた感じですね。
お付きあいありがとうございました(≧∇≦)

その後、サンゴク⇨セキガを呉精霊で参加。
精霊職二人だったのでアタックモードで居させていただきました。
充分火力職としていけたような気がします。
メインなんだしたまには出してあげないと。
こんな感じで2赤褒美行けるように成ったのは我ながら良かったなって思う。
いつまでも気力が続くかはわからないけど。

青桑から貰えるスキルあるじゃないですか。
三次スキルとマスタークラススキルのどちらか一方。
モフ男まだ二次転生してないからその状態でスキル本交換してみたら、ワイルドロアが出た。
この前、伯のあとにレイズビート覚えちゃったから、かぶらないでほしいなあとは思ってたので良かった。
ワイルドロアのスキルが良いのか悪いのかわからなくて、相方さんに聞いてみたら使うべしと言われました。
さすがモフの先輩。
これからもよろしく御指南くださいm(_ _)m

魔女もまだスキル本貰ってないので、出来ればソロウノームがでてほしいところ。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たのしかったね^^

神月は大好きなDなのでいけてよかった^^
モフ男上手に集められてたし 殲滅も早かったしすごく楽でした^^
これからもいろんなところいきたいね^^

to

神月お付きあいありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
どうにか完走できて良かったです( ̄ー ̄)

まだまだ主とかサンゴクセキガも行ってないので、機会があればお願いしますね( • ̀ω•́ )
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
535位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます