コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

精霊って難しい。

逆天に魔女で初めて参加したのですが、ソロウノームを覚えるといいといわれ、倉庫にあるのを探してみたら
4つしかなかったのwww
祖西の露店をうろついても2個しか売ってなかったpq
ドロップデーなんで、呉戦士と呉精霊で89Dを二日間かけて梯子w
完璧に掃除してもなお足りずw
結局2周半してなんとか20個用意できたw
なんとかこれで逆天での役割はできましたかねー?
次回から使ってみようと思います。

その逆天に今度は呉精霊で参加させてもらいました。
過去に1度だけ参加したことがあるんですが、はっきり言って記憶にございませんペチ
呉羽 逆天てむずかしい
メモ的に。
最初にアタックモードからレジスト、レイアーク。
中盤から青張るくらいでしたね。
書くとそんなに難しいものではないけども、中の人はてんやわんやww
メインなのにwwwそう痛感しました。

最近、呉戦士は野良褒美によく挙手してます。
そろそろ独り立ちもしないとねぇw
そんなときに気付いたのが。
呉愛 12345
HPが12345!
そんなことよりも、この野良褒美サンゴク。
前衛が私だけだった((
壁はできるけども、いかんせん魔道さんがサークルで死ぬ死ぬ((
うーん、何がいけなかったのだろう??
そもそもサンゴク前の通路でサークル張ると結構痛いのかいな?
わたしも魔女で試してみなくてはw

モフ男と魔女で最近キューブに通いだしました。
スキルほしいよねw
呉戦士よ早くスキル覚えてくれ!


テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

サンゴク方面

サンゴク方面の雑魚はシャウト効かん(セキガ方面はシャウト有効)ので、前衛戦士1だと確かに大変っす( ̄▽ ̄;)アチャ~

それに、魔道は霊力極振りが多い(モフがいないのに薬飲んでHP増やしてくれる人も少ない)ので、耐久力が無いからすぐ転がるのだ(;´д`)

頻繁には使えないけど、場合によってはサウザンソード打ってますよσ( ̄∇ ̄ )

TOしゅすさん

そうなんですよねぇサウザンも青切れたときとか、後衛ダメが痛いときに打ちたいのですが
戦士1だと元気がねぇ(´・ω・`)

しかも妖精さん二人いるのに元気頂きたかったでござる(´・ω・`)
期待しちゃいけんですかね(ノ∀`*)ペチ
うーん、ちょっと残念でしたのpq

かりょくよりあいをこめて

スキルご苦労っす!
ぼくも最近スキル取りがマイブームでしてアッちゅーまにコインも円も((

メインが火力職な自分的には、ステ極大賛成ですが、キャラの特性と耐久力くらいは把握したいですねー
死ぬのは自分の対策不足!回避するのにPTメンとの打ち合わせ含め何らかの手段はあったはずと、いつも思っちゃいますw
これからも楽しむぜええ

toごろべー

お返事遅くなりました><

そうなんだよね。
転がるのは自己責任でお願いしたいです。
何か言われた訳では無いのですが、
やっぱり壁とか要求されるといつも以上のことをしなくてはいけなくなるし、転がってしまう方を見ると申し訳ない気持ちの方が強いですね。
でも、ここだけの話
呉愛が育つ為の試練だと思うようにしてます!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

呉

Author:呉
呉愛 プロフィール画像9月26日
《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)


《只今育成中キャラ》
呉剣士:呉緒・一次転生90LV(LV100)
軍神BOXから出たビートチェーンとか付けてたり(○゚ε゚○)

《二次新生サブキャラ》
モフ男:ディオ・二次新生LV101(LV102)
魔女:ごばね・二次新生LV101(LV102)
暗殺嬢:虹羽衣・二次新生LV101(LV101)

《一次新生サブキャラ》
猫娘:えんりけ・一次新生LV101(LV101)
ろま:路萬須・一時新生LV101(LV101)
丞:呉丞・一次新生LV100(LV101)

《鍵担当*新生予備軍》
召喚娘:101LV
魔精霊:101LV
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
403位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

