コンテントヘッダー

2013年ダイジェスト前編。

下書き消して凹んでたけどKIAIで書きました!

今年もけっこう更新してましたねww
更新しすぎるとダイジェスト記事にするとき大変ってわかってるんだけどねぇハハハ

今回はログSSも多めに挙げてみました!
《1月》 
今年初めは、呉戦士育てのため79D自演ペアから。(1/2
虹 リバスパ自演
暗殺嬢で討伐は楽でしたヽ(・∀・)ノ


今年の目標立てました(1/4
呉戦士は102に、召喚娘は無事に101に。
サード赤のバフ係キャラも一応できましたヽ(゚∀゚)ノ☆パッ
ですが、スキルがね。。。来年の目標にするべしw


フレからのささが面白かったSSw(1/13
呉愛 フレの募集ログ2
これは天性の才能なんだろうなーって感心しますねw
ボキャブラリーの高さって=クォリティの高さですよね?
地雷になれたのかは知りませんけど(ノω`)プププ


召喚娘が勧誘されたSS。(1/15
銀 褒美で勧誘2
その後、そちらのギルドに1ヶ月ほどお世話になりましたヨ。


狐娘に子供ができた日(1/17
えんりけ 子供出産
当時はまだ法衣妖精だったですね。ナツカシー


幻仙精錬だけでなぜか+7ができた快挙(1/20
呉愛 恒寂7
同じの二つもってて間違いでできた産物です。
いまでも使ってますよ。
体力スキーなんでこれはもう最終装備ですね。


最近全然遊べないサンデーのログSSでも。(1/25
呉羽 サンデーサンの肉釣り
そんなあなたの男らしいところが好きです♥


召喚娘がヘルメットかぶりにちゅちゅさんとこのギルドに入りました。(1/30
銀 ギルド基地の中
一ヶ月ほどしかお世話になれなかったんですけど、基地を初めて経験できましたヽ(*´∀`)ノ


85DTA参加。(1/31
呉羽 TAシャックス
呉精霊で参加させてもらったけど、次回から呉戦士と同じ赤の魔精霊で参加させてもらえることに。


《2月》
呉精霊が今いるGに入ったことを書いた記事。(2/4
呉羽 勲章2個
さらにソウルユニコーンを衝動買いしたり、狐娘が可憐な妖狐に変化できるようになったり(/ω\*)

しゃらさんが毒を吐いた日。(2/11
呉羽 よくわかってらっしゃる
誰のことをいってるかは日付から飛んでみて(σ・∀・)σY〇!!


計算ができない二人の会話。(2/15)呉戦士がかわいいと思ったSS。(2/28)
呉羽 算数ができない二人
誰か計算してください、第三者サン。


ハゲたパンツさんはこの人です。そう、あなたですあなた!(2/16
呉羽 光るパンツSS
そのまま退場されていきました((


○レグル ×エグレ(2/18
呉愛 レグル≠エグレ
2ソケ運\(^ω^)/マンセー


芋虫の輪!(2/20
呉羽 おかえり3


呉精霊が名声200k到達しました。(2/23
呉羽 名声200k
長かったような短かったような、とにかくやっとココまで来ました。
このときはまだバッジ交換はしなくて報告だけです。


すてきなキャラメイクの人が近づいてきた(2/25
呉羽 マスカレード(´ε`;)
後日わかったことですが実はフレだった・・。


呉戦士の初輪廻装備。(2/26
呉愛 サンデー銘ナインメイル
とても嬉しかったの(・∀・)キュンキュン!

《3月》
呉戦士85DTAマントゲット。(3/1
呉愛 神月の翼
頑張ったのは魔精霊ですが、それでも持つことができるようになったのは嬉しかったです。
2ソケットだけど補正も◎だったしね!


亀の登場。(3/8
呉羽 亀になる
しゃらさんがネタで亀になるのがうらやましくて亀クエしてみました。


合体してもいいですか?(3/17
呉羽 しゃらさん合体求む1
バンシイゲットしたようで合体合体!!


最近とんとご無沙汰のデニーさんログ。(3/19
呉愛 ごりごりさん
釣れたのが・・・(ry


呉戦士101LV(3/20)
呉愛 Lv101
結構さくさくあがったと思います。いまもう102LVの60%だしね。
これでドラゴニックホーン装備できましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィ


逃走中((。(3/24
呉羽 もやんから逃げる
ギルメンの51D手伝いで行った際、モヤーンクエ発生とのことで、モヤーン狩りをすることに。
モヤーンから逃げるデニーさんから逃げるwww


伯沸き場の沸き場で・・・やるわけがない。(3/25
呉羽 久しぶりに野良参加の伯1
このときは実際そこではしませんでしたが、後日試してみましたよ!
記事書いてたら揚げます。


呉戦士がまさかの85DTA参加www(3/27
呉愛 なぜか85DTA参加
いまは装備も揃ってるので、呉戦士でもモフでも魔女でも参加してみたいところです。
仕様が変わってしまったようですがw
そのTAに参加したフレがハッキングに遭い、気が重くなってしまった。


何が起きたの!?(3/29
2013-03-29 17-59-04
10年凍結ってナイワー┐(´д`)┌


キューブシークレットルームで出るさいころ兎or亀。(3/30
呉愛 亀で殴る
間違いで通霊の符右クリしちゃった結果w


《4月》
憧れって怖いですね。(4/2
銀 顔がサンデーみたいだ4
どんな顔だったのかは日付から(ry


呉精霊が8階級に。(5/1)
呉羽 8階級赤ログ
またまた早朝にやっちゃいましたっw


みっきーさんの変身クエのボス討伐。(4/7)
呉羽 ここでも亀亀
しゃらさんの好みがわかったよ。。


何かを作るときはいつも早朝なんです。(4/9
呉羽 ゴッドウォルク生産
呉精霊ですら輪廻武器もってないのにねー


サファイヤダンスを披露してみます。(4/16
呉羽 サファイヤおどってみた
もう一枚。
呉羽 大事なところをかくすミタマ
とーちゃんの大事なところって。。。


巻き込み常習犯。(4/21
呉愛 基地D罰ゲーム1
らしいです。
犯人はだれだろぉ?

もう一枚Up。
呉愛 頭がでかい
2/25の記事のSSの人と同じですねw


いちゃこら夫婦からの迷惑行為。(4/22
呉羽 変身させられた


呉戦士の剣作ってみた。(4/27
呉愛 八雲の刀
今でも使ってます。
剣ってグラきれいなのって輪廻、だけど高額だしつくれないってー@@
なので今でもこれ使用してます。


伯沸き場の沸き場。(4/29
呉羽 沸き場の沸き場1
3/25のPTでヒント得まして、身内でやってみました。
スリルあって面白かった!


《5月》
呉精霊で神月マント4ソケゲット。(5/1) 
呉羽 詠唱マント初の4ソケ
以前は2ソケ使ってましたがこっちに変更しました。
これに限定アンバーいれて65×4で260HP増やしました。
いちお精錬も+5まではいけたので丸々!


ギルメンさんに習って鳳鳴ソロにトライ。(5/7
呉愛 鳳鳴ソロ
火力もHPも低く集めすぎると死にまくってました。
最近は全然いってないなー


リーダーになったのでギルド宣伝(/ω\*) (5/11
呉愛 リーダーなった
†liberal†Gギルメン募集です(`・ω・´)


カムイネックレスとナインメット生産。(5/19
呉愛 カムイネックレス
キューブミングのHPアップ要素はないけれど、そこそこ良い物なので作ってみました。


モフ男始動。(5/25
モフ 虹を抱っこ
みんなとD褒美行ってみたいなーと思って、倉庫キャラの妖獣を育て始めました。
いまでは立派に101lv!
このままガンバって(●'∀'人)ネ♪


みっきさんの苦行。(5/28
呉羽 みっきさんの幻覚実現
とある飲料水のおかげで霊4つ出たらしいです。


古代の指輪鋳型を出すというMOBを倒しに行ってきました。(5/29
呉羽 妖精カードボス


《6月》
浮気をしていたら罰が下った。(6/2
呉羽 浮気現場
浮気というても自演( ´ ω ` )


運営sのミスでロールバック起きた記事。(6/8
こんなのは二度と起きちゃいけないですね。
ほんと肝に銘じて欲しいです。


99仙・魔週クエ初参加。(6/12
呉愛 新99魔ラスボスルーブル


呉戦士102LV到達。(6/18
呉愛 lv102
1年でここまで育て切れたなと自分でも感心してます(*´д`*)
みなさまのおかげ、(人'▽`)ありがとう☆


6天の足がかり万華鏡の天書GET。(6/21
呉愛 万華鏡の天書


鼻ほじりは穴掘りを成功に導く・・・らしい。(6/22
呉羽 鼻ほじほじ顔文字

と肉。
呉羽 肉々


雄冬さん優和の結婚式に参加。(6/28
呉愛 ひときわ頭のでかい人がw
当事者よりもそっち(ぇ


駆け足で 6月までUP完了!
7月以降は後編で(b´∀`)ネッ!

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
535位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます