コンテントヘッダー

2013年ダイジェスト後編。

引き続き、後編です。
前編は下にありますのでそこから見てってくださいね!
7~8月はそこそこ忙しくて、記事数が若干少なめ。(助かったー
編集するにも、そろそろ疲れがたまってきてたしね_ノフ、ン、)_パタン

では、追記へgo!
《7月》
仕事が繁忙期に入ったため(そうなのか?)プラウドくんにおねだりをするwww(7/1
呉羽 胸板。。。
きっと酔っ払ってたに違いない(`・ω・´)


天書二冊目を(σ゚д゚)σゲッツ(7/8
呉羽 万華鏡の書


早寝早起きは三文の得。
でも早朝4時はいかがなものか?(7/14
えんりけ 帝骨get
結果は得したみたい!5文くらいw


記事にはそれほど出番はありませんでしたが、モフ男が90LVで転生。(7/20
ディオ 魔爆
お手伝い♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


レイ=アークと6天(σ゚д゚)σゲッツ(7/26
呉愛 6天
もう戦士にばっかりつぎ込んで、でも満足ヽ(・∀・)ノ


モフ男で79DTA参加。(7/28
ディオ 79DTA
まさかわたしがモフ操って79DTAランするなんてねー(;´Д`)
適正モフでしたけど割と走り易かったと思います。
ちろりんもマント取れたしよかった!
お手伝い(人'▽`)ありがとう☆


《8月》
モフ男が少しづつ形になってきた?ので服買ってあげました(格安だったので!(8/5
ディオ 白オブシ
似合ってるよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


変身ステッキを持ってる人がどこに潜んでいるかわからない(8/21
呉羽 リスに変身
ついでに
呉羽 餌ちょうだい
頂戴頂戴!!


難を逃れ一人楽をする。(8/29
呉愛 ナーバスと犬にはさまれたみんなを見つつホリホリ
みんなは犬から逃げつつナーバス倒しwww
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


《9月》 
呉精霊が103LVに到達。(9/10
呉羽 103lvの瞬間
名声200k同様長かったような短かったような?
10ヶ月かかってのレベルアップはとても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
お祝いもたくさんありがとうございました。
悠さん最後押上げにつきあってくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ


呉精霊が出席400枚になりましたとさ。(9/12
呉羽 バンシィ


呉戦士でキャラメルは甘甘なのでしょうか?(9/14
呉愛 キャラメルで走ると
呉精霊で着たら似合わなくて結局呉戦士が着ることになりましたw


称号クエで緑称号が付けられたので記念にSS構図を探していると・・・(9/16
呉羽 緑の称号がついたので1
サンデーが寄ってきてたw

ドラゴンズケイブへ初参加。(9/17
呉羽 ドラゴンケイブ階層2ボス
結局度ほどしか行ってないなぁ


ローナさんが着てた服がずっと気になってて買った服。(9/18
呉羽 チェックビスチェドレス
チェックビスチェ(*´ω`*)


金の紅 銀の紅(9/21
呉愛 いつも寝ているフレ1
黒いんじゃないかな~??


酒瓶で殴られたらそりゃ痛いんだろう。(9/22
呉愛 ハウルハンマー1
でも色味が好きなのです(*´ェ`*)ポッ


愛ちゃんのりたまちゃんと偶然会ったのはウハン、ゴムエのとこででした(*´д`*)(9/28
呉愛 愛ちゃんと一緒
PTありがとうね!たまに遊べたらいいなぁ


《10月》
狐娘が殴りに転じた。(10/7
えんりけ 殴り妖精装備
輪廻のためだけにと断言できる狐娘。


復活したギルメンさんのために褒美59Dへ。(10/8
呉羽 ギルメンさんの褒美
棒で殴るのが仕様でs


呉精霊がフォーリンスターを(σ゚д゚)σゲッツ(10/13
呉羽 フォーリンスター
詠唱速度は落ちるけど、火力的にだいぶ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!


視線の先には何がある?(10/23
呉愛 戦士が4人もいる褒美サンゴク
武器が弓の方もいます(・∀・)


呉戦士がバンシィ(σ゚д゚)σゲッツ(10/31
呉愛 バンシィげっと
暮れ精霊に比べると真面目に出席してたので、貯まるのがはやかった。
それ以外にもフレにされたいたずらを倍返し!
呉愛 してやったり


 《11月》
モフ男で89D天魔にでかけてきたら(11/2
ディオ 本三冊
こんなにでなくてもいいんだよー( ´ ω ` )


リベルテGさん主催のイベント参加してきました。(11/4
呉愛 おまじない
ローナさんと二人で参加して、ばらばらにPT組むことになりましたが
シルさんのサブさんのPTでみごと3位入賞です┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
優和お誘(人'▽`)ありがとう☆


モフ男がLV100に。(11/19
ディオ ごっどうぉるくううう
いまだにドラゴニックホーンは持ててません。(LVは達してはいますが
でもほとんどの装備共有できたのでわたし的には満足(・∀・)


サブ戦士で79DTA後半。(11/24
ろ ごろん
勇ましくない姿が映ってた_ノフ、ン、)_パタン


モフ三兄弟。(11/27
呉羽 モフ兄弟
このあと悠さんはccしてセイリオスで登場。
どうしても3体で立ちたかったらしい。
次はゲジ眉で並ぼう!


嫁の本性は惚気質。(11/30
以下略略略(//∇//)


《12月》
フレの結婚式に参加してきました。(12/1
呉愛 シルさんごろべー(顔が戻った
ご結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
末永くお幸せに!


モフ男99魔デビューの巻。(12/3
ディオ 初魔99
フレにティア連打してればいいさ、と言われたので勇んでいってきました!
言われたとおりティア連打((


傀儡司教にふさふさされても気持ちよくないんだよね(m´・ω・`)m(12/7
呉愛 しっぽでふさふさ


12345!(12/9
呉愛 12345
並びが素敵じゃないの(*´д`*)


モフ男と魔女が同時二次転生しました。(12/15
ディオ ごばねと二次転生
レベルとクラスだけは人並みに(/ω\*)
お手伝いありがとうございました┏○ペコ


キム兄は相変わらずだったのね・・・(12/19
ごばね もみますか
新婚さんだったはずなんだけどwww


魔女がLV100に。(12/22


ごばね フォーリンスター装備
これで大体完成ですね。
モフ男と一緒に育てたので楽でしたけどね^^


12月22日の記事で更新が滞ってしまったので、その日以降を下に載せていきますね~

そういえばキムさんオルさんの結婚式に呼ばれた記事がかかれてなかったぞい(´Д`;)
ここで色付きで載せちゃいます(12/23)
呉愛 キムオル
いつするのか気になってましたよ!
お幸せに(人д〃)ネッ★


モフ男がゲジ眉クエのボスを消化させてもらった。(12/29)
ディオ ゲジ眉クエボス討伐

そしてこんな感じに・・・
ディオ 変身
可愛いって代物じゃないですね┐(´д`)┌
でもお手伝い┏O)) アザ━━━━━━━ス!
これからもよろしくです┏○ペコ

jディオ ごばねプロフ用

今年はモフ男&魔女の活動の年でしたね^^
でも呉精霊は8階級、呉戦士も天書getで102Lvとなかなか充実した年になりました。
これもみなさんのおかげです!
ブログ更新できるのもみなさんのおかげ!
今年もいっぱいお世話になりました┏○ペコ
来年もどうぞよろしくお願いします┏○ペコ
 
今年も残りあと1日!
良いお年を!
そして来年も呉羽の道なき道の道しるべよろしくおねがいします♥

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
2017-09-12 23-31-24
《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV103(①LV105書魔睡眠中
②LV102書魔覚醒中)
※2017/7/7に◎ぐるぐる◎さんと結婚いたしました!

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

呉剣士:呉緒・二次新生LV101(書魔いくつだっけ@@)
    装備早くつくってあげないといけない←これ重視

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
358位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます