コンテントヘッダー

呉精霊、単体バフもうすぐコンプリ。

ちょっとしたニュースがあったので更新します。

その前に、
新生100にしてのステ状況の比較をしてみようかと。
まず、呉戦士。
呉愛 69lvステ呉愛 新生100ステ
敏捷値(クリティカル値)はカードで期待するとして、以前クリ24%だったのを1%だけあげて
体力は素で10kになるまで振りました。
残りは、もともと火力不足を考慮して力に振りました。

呉精霊。
呉羽 69lvのステ状況1呉羽 新生100
体力バカーなので、装備もてるまでの霊力を振ったあと、ノーマルモフバフいれて10kを目指し、残りは霊力にがっつりつぎ込みました。

※呉戦士、呉精霊ともに新生前のステ値のSSが探せなかったので、ちょっと前のSS(新生69lv)を使用しました_ノフ、ン、)_パタン

でもかなり差がでてますよねw
他のキャラでも新生するべきか悩みどころですがwww


人界の日課クエをしてると褒美としてもらえるものを古代本にしてやっと20枚集まったので
精霊の真スキルを交換してみました。
呉羽 古代本から生産できる精霊スキル本
まだ持ってないスキル本は↑のラインのもの。
(以前、ウィンドブラスト持ってるって書いた気がするんだけど、ちゃんと見たら覚えてなかった。。。)

で引いてみました、真精霊スキル本。
でたのは
呉羽 真リジェネレイト
σ(呉・ω・羽)エライb

早速覚えてきました(ノω`*)
呉羽 単体バフ
残りのマジックシールド、どうやって手に入れようか・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

す・・・すごい!

リジェネ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

スキルクジの運いいね…

普通のクジも色々当ててるから羨ましい><!

私なんて
私なんて
いらないスキルか 初級しかでなーぃヽ( ´ー`)丿

toちゅちゅさん

たまたまだと思うのです。
でも、ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
呉愛はDBずっと外してばかりだよ(´・ω・`)
次はレストア狙いで引いてみるけど、外れそうな予感。。。

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
455位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます