コンテントヘッダー

単刀がお好き。

聖母。
倉庫に貯まってきて、何かに使えないか考えてみる。
5個あるから、神月装備の伝説は作れるね。
多彩・無名はどうにかしないとだけど。

黄昏なら武器が作れる。
90の単刀。
材料見たら、60代から必要なので昨日集めにいってきました。
アダトの刃、賢獣の爪を集めたり、ギルメンから分けてもらったり。
で完成したのがこれ。
呉愛 紅竜尾の刀というものをつくってみた

今まて持っていた八雲の刀よりは少しいい。
呉愛 紅竜尾の刀
でもやっぱりダサい(´・ω・`)

話は変わって、魔女が新生後101LVになりました。
そして、二次新生はまだまだ先。てか、しなくてもいいかなと思ってた矢先のクイズww

やっちまいましたよ。 
モフ男と魔女の二キャラ二次新生。
ごばね 二次新生37
ディオ 二次新生37
絶対時間かかるなー。わかってるけどクイズあるし、もったいないしー(´・ω・`)

千匡三海もつくってみました。
呉羽 千匡三海
1度目で4ソケきたので、ステ補正も許せるだったのでこのまま石はめ込み。

と、中途半端な書き方でした(・∀・)

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ヤホー⁺.☆◝(。╹ω╹。)◜☆.⁺

☆(.✪‿✪.)ノこんばんは☆

モチベ低下ってあったから 心配したけど
色々やる事あって忙しそうだ(`・ω・´)b イイコトダ♪


ちょと気になったから私の思い違いだったらごめんね・・・

輪廻装備のソケットのことなんだけど
「1度目で4ソケきたので・・・」ってあるけど
重鎮してもソケットは変化しませんぜ|д・) ??

前提装備(タソor神月)→①輪廻1段階→②輪廻2段階
の2回がソケット変更のチャンス!

①と②では ソケット拡張のフモンの数はすごく違うから
①で4ソケできた人は ソケット移行するかぁぁぁ?って悩む人もいるんだ。

②で2ソケできたら・・・(ーдー;)


って感じのはず!
私の読解力不足で 「そんなのわかってる!」なら 本当にゴメンw
アホな私は↑のように理解してるから
一応確認のうえOP重鎮するなら頑張ってね^^

私も装備強化中だから 色々大変だけど 頑張る!

Toちゅちゅさん

コメントありがとう☆
 
みんなよりはスローペースでぼちぼちすすめてます。
千匡三海は重鋳段階じゃなくて、ちゅちゅさんの言うところの②の際に出来ました。
なので重鋳はしてません。
ライラの記述が先に無かったので、わかりにくかったですね。

ちゅちゅさんはアホじゃないと思うのよ。
少なくとも私よりは(笑)

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
◎◎&呉②

《中の人》
◎義務が嫌い、権利の姿勢
◎熱しやすくて冷めやすい
◎社交的と思われがちなあがり症


《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
305位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます