コンテントヘッダー

今日この頃。

呉精霊も動天10重になりまして、クラスクエが発生しました。

無理やりINさせたせるたんが、初めて西大陸へ行ったときのこと。
船に乗り、到着したところがわからないww
そもそも、西という単語を祖西と勘違いしてた点www
素でおかしかったです( ´,_ゝ`)プッ

呉戦士が、伏波堂のクエをもってることから、呉精霊も合わせておきたかったので、◎◎サンにお願いして、魔界に。
普段、99魔週クエでは堀も含めて進行は微妙な僕。
傀儡司教もソロで倒すなんて無理><
光る球の位置すら、他のメンバーさんがやってくれるので全然わかってなかった、っていうね。
ペアで行ったことにより、8割くらい理解?できた気がします。
とにもかくにも、呉精霊も無事に伏波堂がでたので、カースまで順調に行きたいと思うところなのです。
まぁそれよりも、相方さんの火力に圧倒されてしまったわけですがw

続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

おめでとうございます。

大事なお友達のお手伝いで、神月Dへ行ってきました。
神月DもTA以外で来るのはほんと久々。
道中のSSがないのは、通常運転な証拠です。

その後の報告にも付き合うことができました。
◎ ホーリーおめでとう
おめでとうございます☆
これで、ひと段落ですねヾ(*´∀`*)ノ



コンテントヘッダー

悲しいことは置いといて。

昨日、プリズンキングが出たという話をしたら、みんな手伝ってくれるってことで。
わざわざ、せるたんも来てくれて。

99仙にいって、プリズンキングもメイランもシンメイもやっちゃって参りました。
呉愛 仙99シンメイ

更に、ギルメンの2次転生もしときたいね、と99魔Dも行ったおかげで、称号「ノスタルジック」を獲得。
呉愛 称号ノスタルジック
手伝ってくれたお友達とそのお友達に感謝です。

次に発生したものは
呉愛 クラスクエ(伏波堂)
調べてみたら伏波堂でした。

そして、呉精霊は
呉羽 神識
もう少しで10重だったのでしたΣ(ノ∀`*)

以下、メンタル面。

続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

カース前提のクエスト。

呉戦士は魔戦士
呉精霊は仙精霊。
これまで一緒に進めてきたのですが、
ここに来て枝分かれしなくてはいけないようでして。
どうせ別行動になるんだから、ということで魔界のクラスクエ発生NPCさんから、天界移動して堀をして、シンメイさんに会ってきました。
プリズンキング討伐。
そう言えば、称号で天界煉獄に用もあったので、早めに行っておきたい。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

心の琴線。

呉戦士が動天10になり、クラスクエ発生したものの
呉精霊がまだ到達してないために進められないはがゆさったら!
日々こなせることで積み上げて行くつもりです。

最近は割と穏やかです。
先月の
良いこと→悪いこと→良いこと→悪いことの繰り返しにより、中身のダメージが実は半端なく
リアル体力を消耗していた、っていう悪循環ww
いまは、本調子とまではいかないけど、少しずつ良くなってます。

雪の景色が好きですね。
地域がら雪にお目見えすることは皆無に等しいので、完美の風景で雪景色を見ると憧れを抱きます。
(注:北出身のあの人に対しては憧れは一切ありません)

昨日、お友達に言われたこと。
呉戦士と呉精霊の飛行機の色合いが共通してる点。
うれしかったです、気づいてほしかったことの一つだったので。
だから、大好きな雪景色と撮ってきました。
呉愛 雪景色
雪とか月とか青白く輝く、そんなのが琴線に触れるのです。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
便利機能追加

> tags

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
2011/3/22よりカウント開始(*ノェノ)
ぷろふぃ~る

Author:呉
呉 プロフィール1

《メイン稼動キャラ》
呉戦士:呉愛・二次新生LV102(LV105書魔睡眠中)

呉精霊:呉羽・二次新生LV102(LV104書魔覚醒中)

ただ今サブ育成休憩中(・ω・`)

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

ばなー
bana2.gif
最新こめんと

openclose

最新きじ
時刻とかetc
現在時刻





総記事数:




メール(σ´з`)σ

名前:
メール:
件名:
本文:

自動RSS表示機能付きリンク
月別アーカイブ
かてごりぃ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
553位
アクセスランキングを見る>>
さくらが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます